キャンプ行ってきましたぁ。
キャンプと言っても、ケビンを借りてのなんちゃってキャンプ;^_^A

1歳3ヶ月の双子と3歳2ヶ月の止まらない男児を連れて、
しかも南国宮崎の7月にテントを張ってキャンプなんて無謀なことは流石にチャレンジ出来ませんよね(⌒-⌒; )


あー坊のお友達2家族といっしょにやりましたぁ。

まずは…
photo:01


うーみー(^∇^)



photo:02


皆でボディボードやったょ。
あー坊は、以外と怖がってダメ(・_・;

お友達がめちゃめちゃうまかった。



photo:03


さー姫。初海、初水着。
お尻がカワイイ\(//∇//)\


photo:05


たー坊はご機嫌ナナメ。



photo:04


ケビンに帰ってからは、父ちゃんたちは火の準備、子どもはキャーキャー走りまわるぅ(=´∀`)人(´∀`=)


かあちゃんたちは、BBQの準備しながらお喋りに花が咲き…




そして、お酒も入って
子育てについて熱く語り…
共感して励まし合い…


夜は花火して、天の川見て、流れ星見て、すかさず願い事いえずに悔しがり(笑)


photo:06


翌朝、早起きな我が家だけお散歩。



photo:07


帰る間際まで、お友達と汗だくであそんで…


帰ってきました。
子どもたちも、親たちも楽しみました(≧∇≦)


まぁ、ハプニングはいくつかあったけど笑って済ませられるくらいで良かった良かった(^_^;)


いやぁ、どうなることかと心配もしたけどキャンプいいね。

もちろん、準備や片付けは大変だけどそれくらいはね…
それやらないと、非日常は味わえないし楽しめない。

七夕の夜の天の川と流れ星。
最高でしたから…
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・


エキスパートキャンプ一家目指そっかなぁ(笑)


photo:08


帰宅後のあー坊。
「楽しかったねぇ」連発。
お疲れさまでした♪(v^_^)v