自宅に帰ってきて3日目。

部屋の中に、アサヒも馴染んできましたにこっ^^



生活のリズムはまだ定着してないけど、

それでも少しずつアサヒのことがわかり始めてきたし

アサヒも私のこと分かり始めてきたのかな・・・

「僕の母ちゃんは結構、大雑把な感じなの・・・苦笑



私、自宅近くの産婦人科 で出産したのですが

今の院長で3代目。

この振り子時計は初代の開院時からの年代もの。
川越典子の絶対BB!




そして、ここの名物助産師の松崎さん。

84歳で現役の助産師さんです。

松崎さんご指名で、受診する妊婦さんも少なくないです。

実は、旦那様は35年前に松崎さんに取り上げてもらってますビックリ


川越典子の絶対BB!




そして、アサヒを取り上げてくれた助産師の内村さん。
川越典子の絶対BB!


出産の翌日に、

「川越さん。って・・・

てんこさんですよねぇ?覚えてますぅ?・・・」って。

「えっ!!!!へ?


もう、ビックリするやら恥ずかしいやら・・・てれ(苦笑)

数年前に、海に一緒に入ってました。スクールも兼ねて・・・



アサヒの誕生で、新たに人との繋がりができました。

しかも、人生のなかでも大きな出来事での繋がり。


繋がれる幸せ。

大事にします顔・笑顔