川越典子の絶対BB!-P1000035.jpg

4/11(日) 16:43 2990g
男児


無事に生まれましたぁラブラブ
予定日より5日早かったけど、陣痛が始まってから約5時間での出産。とってもよいこでしたラブラブ!




「母は強し…」とよく聞くけど、あの痛みに耐えて生むんだから当然です。



いやぁ、それにしても痛かったショック!ショック!ショック!未知の世界でした。



今はもう、あの痛みは現実だったの?っていうくらい不思議な感じです。



産声を聞いた瞬間に感謝の気持ちでいっぱいになりました。



赤ちゃんは生まれた瞬間に一生分の親孝行するんだょ。って義母が言っていたことも納得です(^ー^)



これから、悪戦苦闘の日々が待ってるんだろうけど、それもまた楽しみです。




まずは、出産報告まで…