いやいや。サボってますねぇ。

産休に入った途端にパソコンを開かなくなりましたん~・・・。


しつこいようですが、まだエイリアンはお腹の中です妊娠


最近は、家の片付けやら掃除やら・・・

まだそんなこと・・・と呆れられそうですが、

時間がゆっくりあるときにと残しておいたんです汗


先日、10年目の結婚記念とマタニティフォトの撮影に行って・・・

アップしようと思いつつダラダラと・・・

写真は、まだ出来上がってきていませんが

ワタナベフォトスタジオ のブログに何枚かアップされているので

興味のある方は覗いてみてください。

(私の出ベソはあまり気にしないでくださいねてれ(苦笑)



カメラマンは女性の方で、カッコイイ感じのカナさん。

楽しい撮影でしたよぉ。