腰椎椎間板症 | てんてこてんのブログ

てんてこてんのブログ

このブログは日々日常の話をマターリと書いてくブログですww

こんときは大した事なかったんですが八月の中旬ぐらいから腰に違和感がありまして








湿布でも貼っときゃ~治るっしょ!と思いしばらく放置プレイ









でも一週間まえから仕事中も腰が痛くて痛くて重い腰をあげていざ病院へ











病院曰く腰椎椎間板症とのこと











思わず心の中は・・・

















 












まさか腰の病気にかかるとは思いませんでしたトホホ・・・











しばらく薬とリハビリと電気治療をして頑張ります・・・><











あー長時間パチンコできねーじゃんっと前向きに生きているてんてこてんでしたw












しばらくモンストやら携帯ゲームに没頭しますかのう・・・ふんじゃまたーあうあう
























おまけ




パチ屋にいる友人から電話があり、少しの間だけ打ってくれとのことで打ったら・・・














































 









・・・













 


あたしゃもう疲れたよ・・・