☆宮古島4日目

南インドの絶品カレー「しあわせや」が惜しまれつつ4月末に閉店されました


ヨガリトリートでもお世話になった思い出のお店

寂しいなぁ…と思っていたら、なんと1日限定復活の情報!しかも私たちの宮古旅行中に!


絶対食べたいーー

滑りこみセーフで予約できました


Ayurveda cafeしあわせや

きれい〜〜

宮古の野菜をたくさん使ったベジカレーです



デザートのブリスボールのお皿はバナナの葉

ステキでしょ♡しあわせやさんのカレーが食べれてほんとにしあわせ!

そうそう、時系列バラバラですが午前中は預けている泡盛の壺の確認に酒蔵の洞窟に行ったり



海を見に行ったり

この日も絶好調な水色が見れてしあわせ🩵



嬉しいお知らせです!
しあわせやさんが復活されることになりました


・毎週月曜日

・公設市場tawatayaさんの場所にて


特にヨーガをされている方に行ってほしい

カレーの美味しさはもちろんですが、ヨーギーであるしあわせやさんの雰囲気を感じてほしいなと

思っています