6/23(金)

ニュースではまだ梅雨明け宣言してないけど

すっかり青の戻った宮古でした



きれいだね〜

この日はお友達と宮古のおしゃれアジアンカフェ「うえすや」に行ってきました!


​asian混ぜそば(soy meet)

大人気のアジアン混ぜそば

うえすやさんではソイミートもあるんです!


ちゃんとソイミートも甘辛ピリッ🌶️

宮古味噌とホアジャオの味付けが美味しい!


まぜ〜!!

揚げワンタンがいいアクセント!箸進みます!



麺食べたら追い飯ね〜!!

雑穀米を残った具材に混ぜて最高でしょう^ ^


移転前から大変人気のお店でなかなか行けなかったお店です


コロナ禍に宮古でヨガクラスをした時の

生徒さんがバイトしていると聞いて、これはなにがなんでも!と行って大ファンになりました


道路からお店が隠れていて、入ると中庭が広がっています

中庭で食べることも、店内の大きな窓から緑を見ながら食べるのも気持ちいい


お友達と話が弾んではずんでデザートも

レアチーズケーキにパッションフルーツのソース🍨ウエスヤさんはデザートもおすすめです



金曜日11:30 予約でのランチ

人気店なので予約必須です!

観光客だけでなく、地元民にも大変人気のお店です


アジアンフードですが辛すぎないので、辛いのが苦手な方や

ベジタリアンメヌーもあるので、ベジタリアンにも安心して楽しんでいただけますよ!


お友達、予約してくれてありがとう〜

ごちそうさまでした!


カフェウエスヤ