く本日4回目
6/21(水)
夏至の日
6/1〜6/21までの21日間連続早起き瞑想クラスの最終日でした

最終日はなんとアンミカさんの妹さんが参加してくださり、素晴らしいゴールとなりました
なんて嬉しい✨✨

参加者の皆さま、お疲れさまでした!!



毎朝4時過ぎ起床、私も頑張りました!

ご褒美の夏至の海もサイコーさ〜


​カレーピラフ

・厚揚げのカオソーイ

タイ風🇹🇭あくまで風笑)ココナッツは少なめだけど、それっぽくできて嬉しい



来間島のお友達からケーキ一緒に食べよう!とお誘いを受けて、ぴゅーんと来間へ


誕生日プレゼントにもらった、米粉と豆乳のロールケーキだそうです

お店ではなくて、手作り!宮古は器用で上手なヒトが多い気がします^ ^絶品でした!


そしてハーリーへ

マイフレンドの漁師さんも正装、かっこいい!


来間は規模が小さいけど、アットホーム

なんと飛び入り参加で私もレースで漕ぎました笑)めっちゃたのしかったー!



振る舞いに千代ちゃんの宮古ぜんざいと

じゅーしーまでいただいて


巨大魚のバーベキューもすすめてもらいましたが

この時で16時半くらい

食べてたかったけどなぁ、遅くなるからグッバイ


夏至の日

朝4時起きからの瞑想会、ケーキをよばれ、ハーリーを漕ぐ、スペシャルに充実した一日でした!