本日3回目
6/20(火)
海神祭ハーリー前夜祭でした
毎年旧暦5月4日に航海安全と豊漁を祈願するお祭りです


カッコいい!

この他にカヌーの対抗レースや、豆まきみたいに野菜やカツオのパックを投げてくれる催しもあります!


カツオはちなみに伊良部の佐良浜

もらう側はカツオで血まみれ笑)行ってみたい!


パッタイ風


パッタイではないな笑)

アーサーのお味噌汁、味噌はテッパンのマルキヨ味噌



夜は久松のハーリー前夜祭に行ってきました

下地勇のライブが無料!久松は太っ腹だわ〜


サングラスの方を勇にいにと思って写真撮ったけど、

え、誰?笑)にいに?


おまけ☆1

1ミリもわからない祝辞をどうぞ!


おまけ☆2

早朝のオンライン瞑想クラス

朝焼けの美しさをプレゼントです