6/16(金)

5:55〜の早朝オンラインヨガクラスから始まり

バッタバタの仕事モードデーでした


気づいたら15時前!ごはん食べてないよ〜笑)

あそこ行く?行っちゃう?!



サマー太陽夜限定混ぜそば大盛り¥1000

女性店主が作るラーメン屋さん

「サマー太陽」に行ってきました!

お目当ては夜限定の混ぜそば!!



自家製麺がおいしすぎる!!

モッチモチのムッチムチの太麺

たまらんです♡


しかも作る所が見れる特等席に座れたから

食べてる間もワクワクが止まりません



最高!!

この日ばかりはお肉も食べる、命いただきます

大盛りにしたからほんと最高だわ

追い飯はお好みでラー油・酢・醤油を足してね

もうね〜美味しいですよ!めっちゃくちゃ!



金曜日 17時半
並びなし、店内2グループでした
観光客にも人気のお店です

奥さまが作って、ご主人がアシスタントをされていらっしゃいます

ラーメンは男性でも体力的に大変なのに
女性となればなおさらです
だから余計に応援したくなるんですよね


「大盛り多かったけど、大丈夫でしたか?」

大丈夫です!!
心残りないように大盛りで食べたかったんです!

やっぱり好きやなぁ〜必ずまた来ますね!
ごちそうさまでした!

サマー太陽



おまけ☆


え?なんで?笑)


朝6:45頃、散歩中に

近所のおじいに呼び止められ

お家に上がってコーヒーをいただきました


ご挨拶する程度のお付き合いなんですが

コーヒー呼ばれて、あれこれ持って帰れと笑)


携帯を持ってなかったのが悔やまれるw

いつかみなさまにご紹介したいです