6/15(木)

毎朝4時過ぎに起床

5:55〜ヨガと瞑想のクラスをして

その後いろいろと用事と仕事をして

8時前くらいにやっとお茶タイムです


すでに起きてから4時間!

アシュラム生活とおんなじで驚きです笑)


​宮古島産生かつおのお刺身

・大豆と県産ひじきの煮物

・もずくそうめん

・シュガートマト🍅


頑張っているワタシに神様からのギフト

なんやと思います?



宮古島産生カツオ¥247

めちゃ安いー!!笑)



247円は買いですよね笑)

ちなみにまぐろの柵で600円くらいでした


カツオはにんじんもどきの葉っぱに

オリーブオイルとバルサミコ酢としょうゆ

美味しかった〜♡


久々に買い出ししました

どれもこれも安く新鮮で嬉しくなります



にんじん🥕はアホほど入って¥180

いっぱい食べようー


MISIAとゆるりとお昼休み♡


ブログ書けるだろうに

時間の使い方悪いのがアレですな笑)