本日3回目

6/14(水)

ずっと雨の宮古です☔️

早朝オンラインクラスは景色を見ながらヨガや瞑想するのも楽しみにしていただていたので

受講者のみなさま、残念だろうな


それでも毎朝、高い出席率はすごい!

みなさまのやる気、素晴らしいです!!



​じゅーしーとゆしうどん


お昼は沖縄定食風

うどんは東京から持ってきた乾麺を使いました



お汁にしたということは気温も低かったんだ

改めてお天気の悪さが伝わります


じゅーしーは初挑戦!上手くできてよかった^ ^

赤いのは絶品シュガープラム🍅あたらす市場で200円でした


果物くらいの甘い糖度で絶品!

あまりに美味しくて瞬殺ですよ♡