6/9(金)

泳ぎたい💙🩵💙


台風あとにできる幻の珊瑚の島「バラス」

できてるなぁと思いながら

仕事や早朝瞑想会で慌ただしくしていました


来週から天気が悪くなる予報で

この日もどうかなと思いながら、イケる!と読み



ヤッター🙌

思った通り、晴れました!水色美しい!



ダイビングはしません、シュノケーリング専門です^ ^

宮古は干潮ならすぐそこに珊瑚も魚たちも見れるのでダイビングしなくとも、私には素潜りでじゅうぶんなんです


シーフードカレーとサラダ🥗


カレー美味しい!って食べていたら

船が右に左にうねりはじめました


相当強いるうねりだったみたいで

船酔いで撃沈…15年乗船して初めてです



泳いだら気分よくなるかなぁとまた泳ぐワタシ

少しよくなったのになぁ…

船に上がった途端、うねりで死にました笑)



安心してください!すぐ復活しました!

サメもいなかったし、よかった!よかった^ ^