本日4回目
6/5(月)
6/21まで21日間の早起き瞑想を
5:55〜オンラインで行なっています

4時過ぎに起きる生活
早起きは私だけではないんですよね^ ^

宮古島在住のお友達がボランティアしている牧場に行ってきました

お友達も馬も動物たちもみんな早起き!




かわいいね
放牧されていて、人懐っこい馬が挨拶にも来てくれるんですよ


空が青い、緑が濃い

宮古なのにカリフォルニアのヨガファームにそっくりで不思議でした

自然があふれている場所にいつも導かれて
そこで必ず同じ雰囲気を味わいます

感動で胸がいっぱい
お友達、誘ってくれてありがとう!

農園の後は地元スーパーかねひでに行って

県産ひじきをゲット!


東京のスーパーだと、日本産の乾燥ひじきも見つけるのが大変なのに

宮古だと沖縄県産の生が買えます


買いですよ!!^ ^

たくさんいただいた大豆とひじき煮にしました



県産ひじきのひじきの煮物

・ゆしの味噌汁
・枝豆🫛
・ごはん

炊飯器がないので土鍋でごはんを炊きました
土鍋ごはん、美味しいね!
ひじきの煮物でエンドレス食べれます😋