2023/5/27(土)

人生初めてのインスタライブを

東京にいるお友達としました


宮古島と東京のコラボライブ!


wifi事情がよくなくて

スタート直前まで何度もテストを行ったものの

始まった途端途切れてやり直し…


でもお友達のおかげで無事終えることができました!よかった!よかった!


終わってから、来間島に仲良し漁師さんに会いに行きました!ええ天気や〜



元気そうでなにより!

台風前の船の陸上げ作業中でした

「最大級のがくるよ、停電?するだろなぁ」


​もずくそうめん

ご挨拶後、家に戻り遅い1回目のごはんです

またもずく笑)消化ゆえにね

今回は忘れずごま油も入れてうまくできた



カルダモンチャイとヨーグルト


しかし、会う人会う人みんなに

台風のことでビビらさせられます


いよいよ本当に来る予感がしてきました