本日6回目
2023/4/20(木)〜4/28(金)
4/20は最高のターニングポイント
牡羊座の新月🌚でした

最高のターニングポイントになりましたか?


セイロンイン本日のプレートランチ


いろんなヨガの代講をいただけたて

いいターニングポイントになったような気がします

この日も中目黒で代講だったのでカレーランチ


デザートはなんかの木の蜜がかかった杏仁豆腐

みたいなやつ

美味しかった!




大丈夫かな、とマトンのままで頼んだら食べれなかった笑)

マトンでもお肉は食べにくくなってきてますね



中目黒の老舗スリランカ料理店

店内もすごく素敵!ぜひぜひおススメです


中目黒セイロンイン



いくらとサーモンの漬け丼

相変わらずせっせといくらを消費しています

来年のお正月は作る量減らそう

​上野松坂屋北海道物産展「龍儀の海鮮弁当」

いただきました!北海道物産展の海鮮弁当

花巻ガニの旨みが濃くて美味しかった〜


いただいてありがたい限りです!

くださった方、ごちそうさまでした!