鬼更新中👹

本日4回目

4/15(土)

南インドの有名なアーユルヴェーダ のDrが来日

診察していただきました


その前にお友達とカレーランチ

阿佐ヶ谷マティナダイニング「タカリセット¥850」

めちゃ安い!!合ってるー?!

合ってるみたいです笑)

ダル、バード、カレー1種、タルカリ、ミックス漬物、ミニサラダにライスにパパド


こんなに入って¥850?!コスパすごい!!


でね、めちゃ美味しいんですよ〜

インド・ネパール料理屋さんなのでなんちゃってなのかなと思いきや、なんのなんの!ここいいです!!


しかもランチが15時までだから

めちゃ助かる!



居間のような緑の部屋も気になりすぎる

お友達、また行こ!


阿佐ヶ谷マティナダイニング



おまけ⭐︎


アシュラムで育った生粋のヨーギー、Drヴィシュヌの診察は丁寧で

秘技のマルマ・マッサージまでしてくださいました


今までふたりの南インドの有名なアーユルヴェーダ のドクターに診察していただきましたが

結果はおふたりとも同じで、改めて納得


顔面神経麻痺は完治しないかもしれないけれど

どうして病気になったのか

これから何を気をつければよいのかが明確になりました


西洋医学、中医学、アーユルヴェーダ 

いろんな名医に診察してもらえたこと

治療の道筋をいただけたことに感謝しています


がんばる^ ^