本日3回目

2023/4/11(火)〜4/14(金)

ピエロ🤡さんのインスタが好きで見ています

ラーメン情報満載ですごく楽しいんですよ!

念願叶って行ってきました


 

 京都煮干そば藍「鯛鶏白湯そば2023

タイ鶏白湯?!絶対美味しいやん!!食べたい!

吉祥寺のクラス終わりに

「新宿地下ラーメン」に行ってきました🍜


鶏白湯が好きだー

こっくりまったりスープで唇テカテカ

ピロピロ麺もいいでしょ〜🎵


何日かごとにお店が変わるのがおもしろい所

いろんなご当地ラーメンが食べれるって最高!



普通は左上が一押しだから人気のはずなんだけど

私の行った時は、鶏白湯率高かったなぁ〜
美味しいですもんね(о´∀`о)


火曜日恒例の松屋は親子丼でした

鳥はスルーで食べた


水曜日恒例のスーパーはフォーを買ってもらいました

パッタイが上手く作れるようになりタイ🇹🇭


少食の大流行中黒トリュフポテトチップスは

ひとりずつ食べるシステムだそうです


駒込麺屋ごとうラーメン¥800

木曜日は顔面神経麻痺のリハビリ

リハビリ終わりのラーメンもマストです🍜



そうそう!面白い本もゲットしたんですよ

「人体の不思議」学べば学ぶほどおもしろいです