ほんとに急がないとー!

6月現在、宮古島、ネタがたまってきました

2023/4/6(木)〜4/9(日)

少食は曜日でルーティン化していて

私もそれに合わせています


苦じゃないんですよ^ ^

むしろルーティンは私にも合ってるかも


月曜日はお弁当🍱

火曜日は松屋

カレーを買ってきてくれます🍛シーフードだね



フライが別皿は嬉しい!べちょっとしないのがいい

松屋のシーフードカレーおススメです

いくらかわからないけど、チェーン店と思えない美味しさなんですよ



水曜日は仕事帰にスーパーに一緒に行きます

やいやい言いながら選ぶのが楽しい



木曜日は少食は会食が少しだけ復活

金曜日はカレー金曜日

私の手作りでパラクほうれん草カレー🍛


土日は特になし笑)

この時は少食が買ってきてくれたイースターのコンビニスイーツ



広島産のオーガニックレモン🍋が手に入ったのでレモン酵素ドリンク作り



いい加減食べないといけない

お正月に漬けたいくらの醤油漬け


ヨガのクラスも指導させていただいています

家も仕事も楽しめる、このペースが私にはいいんだろうなぁ