本日3回目

2/14(火)

2回目のサロンモデルの日でした

オーガニック化粧品でこの日はフェイシャルとデコルテの施術、至福の時間です


最初のクレンジングの時に

「お肌つるつるですね!」

とお褒めの言葉をいただきました^ ^


ざらっとしている方が多いそうです 

自分ではなぜかはわからないけど、褒められると嬉しいですね


さぁ〜サロンが終わったらごはんだよー

前回も帰りに寄ったタイ料理屋さん「ロータスラウンジ」でランチです


メニューが決めて店員さんを呼ぶとお水とサラダがやってきます🥗早い!


パッタイ〜サラダ・スープ・デザートドリンク付き¥950


ボリューミー(*´꒳`*)

こちらのお店はとにかく麺量が多い!最高でしょ

甘めの味付けも病みつきになってきます


中華スープみたいな味のスープが美味しいんです

サラダはちょぴっと、でもパッタイで相当お腹いっぱいになるのでこのくらいがいい感じ


ラッシーとタピオカのココナッツソースを食べる頃には腹パン決定笑)大満足!!



夕方15時半くらい、店内3名くらいでした


ロータスラウンジは夕方17時までランチタイム!

遅いランチにもぴったりです


タイ料理の他にインド料理もあるので両方楽しめるのもいいですよ!

米麺系はどれもボリューミーなのでお腹を空かせてどうぞです!!


ロータスラウンジ