本日2回目

2/8(水)

朝一番に吉祥寺でクラスでした


私のクラス2回目のご新規の生徒の方

クラス最後のリラクゼーション、シャヴァーサナの時に、私の声に気付かないほど爆睡されていました


ヴィンヤサヨガは動くクラスです

その中で一番大事にしているのは自律神経の働き


爆睡できたのは

クラス前半にヴィンヤサで強く交感神経を上げ

クラス後半は呼吸としずめるポーズで副交感神経が緩んだ証拠


よかったなぁ〜と嬉しく

私も幸せな時間をいただけました


松屋カレーセット🍛

さて、帰ってきたらごはんです!

火曜日夜に少食が買ってきてくれた松屋カレーをご飯抜きでいただきました

カレーはサラダにかけて温め直していただきます

ちゅうかお肉やしw

細かいお肉で取るのが大変だったけど見える所は取りました…少食、あげる笑)



そしてほんまはダメな卵も命、ありがたくいただきましたm(._.)m

今度はお肉でないの買ってきてね!ごちそうさまでした

おまけ☆

発酵大成功ー!!


アーユルヴェーダ の先生から株分してもらった紅茶キノコ🍄がちゃんと発酵できました

酸っぱさはほんの少し

もーのすごく美味しくてヤバいです笑)



おまけ☆2

水曜日恒例の少食とのスーパーへのお出かけ


焼き芋🍠が美味しすぎる件

冬は何食べても美味しいなぁ〜

1キロずっと増えたまま、減る気がしません笑)