本日2回目

1/13(木)

浦和に行ってきました

サッカーの浦和レッズのある、埼玉県浦和市です


せっかく来たのだから美味しいラーメンが食べたくなり、調べたら駅の近くにあるとのこと!

・鶏そば一瑳 濃厚鶏そば¥850

浦和の大人気鶏そば専門店だそうです

大好きな鶏白湯!!もちろん濃厚が食べたい!


こってり乳化が見た目からも伝わります

鶏チャーもきれいだな〜




エクストラホット‼️

びーっくりするほどアッツアツスープです

しかも鶏白湯がめちゃ濃厚!美味しい〜〜


ぱっつん細麺もたまらんです!



味変でおもしろかったのはエシャロットフライ


玉ねぎの仲間で食べた感じはホクホクしていて

よくあるニンニクチップよりも甘みがありました


自家製ラー油も美味しかったけど

断然エシャロットが好みかも^ ^

木曜日14時過ぎ、並び3〜4名すぐに入店できました

とても回転の良いお店のようです


シンプルな丼構えに旨味が濃縮された鶏白湯

自家製麺の美味しさはほんとにほんとに最高でした!

浦和いいな〜!!

池袋から行きやすいし近いし、また行きたいです


美味しかったです!ごちそうさまでした