本日2回目

お友達が伊良部島にドライブに連れて行ってくれた時に
「半分ずつしよう!」
とカステラを買ってくれました


・ナガサキ屋「さとうきび糖みつ入りカステラ」


あこがれのカステラですよ!!


食べたいな〜と思いながら約10年

機会のなかった伊良部島のカステラです



大興奮のあまりにすでに食べた図

半分もらったのにもうこれだけ笑)



褐色のカステラ

芳醇な黒糖の香りがたまりません



美味しい!!!


一般的な卵のカステラより生地の目が詰まっていてもっちりみっちりうんまい(*´꒳`*)



お友達ありがとうございました!
本当に嬉しかったです!!


「仕返し、間違えた笑)お返しさせてください!」

すぐさま反応してくれるお友達は関西人(・∀・)
楽しい時間をありがとうございました

ほなまた明日です^ ^