4/21(水)
朝7:30〜60分のオンラインクラス指導でした
朝イチは一番気持ちがいい!

10時からは先生仲間のクラスを受けて
ハァ〜💛いい一日のスタートになりました!
気分良きままお昼にしますかな(*´꒳`*)


お昼ごはん

・酵素玄米

・白菜と大根の味噌汁

・ほうれん草の辛子酢味噌和え

・薄揚げの納豆乗せ

・しらす大根おろし

・いちご🍓



少食男子が一番好きなおかず

こだわりは薄揚げだそうで、なんとかって言うのを買ってきてはこれで作ってと言わはります


どこだったか?笑)

埼玉のメーカーで気持ち厚みのある薄揚げです



味噌汁はいつだって具沢山で飲みたい

今日も美味しかった〜ごちそうさまでした!



おまけ☆
BS映画で「踊るマハラジャ」をしていました
しかしまぁ〜脈絡なく踊りだすだすw

ゆるっと面白かった!
こんなご時世ですからこういうのがいいですね