昨日、おとといと訪問・コメント返しできずすみません。
忙しい日が続いています。なんかやることいっぱい〜笑)

今日みなさんの所に訪問させていただきますね。

さて、この日は月曜日の冷しゃぶ弁当のリメイクで豚丼のお昼ごはんです。

{D69B44D6-16B6-430E-B2AA-A011943B782A}

・豚丼〜豚肉のソテー、トマト玉ねぎの蒸し煮・野菜

苦手な豚肉もこのくらいしっかり焼けば食べれます!

{BF6AC1C1-B714-45DC-AE1E-55EE5A3561B4}

みどりのおいしい!
この野菜はアイスプラント

もともと海水みたいな塩味のする野菜なんです。

海藻みたいな歯ごたえもいい!

{92C4D74E-C382-4020-B029-6F879C4503D0}

簡単なお昼ごはんでしたが、おいしかった!ごちそうさまでした。

{B9644B8C-3F42-4655-9322-44D85196713B}

おまけ☆

宮古島は台風が来ず海水温が上がり、珊瑚の白化が深刻化しているそうです。

白化してしまうと、この美しい珊瑚カラーは見れせん。

東京はもういいので、一度でいいから宮古島に台風行ってほしい!!
台風、お願いします!