毎週月曜日はラッキーお弁当マンデー!
今日は羽田空港で買った空弁のご紹介です。



・浅草ヨシカミ「ロースカツサンド」&ヨネスケ「こだわり天むす」¥800

空弁の中でも人気のふたつがコラボ弁当ででていました。



小ぶりでかわいい!

からあげ・小えびの天ぷらの下にお出汁のジュレがひいてあります。

味はおいしいけどふつうかな(笑)
でもごはんはやわらかくておいしかったです。



これはおいしかった~!!

断面図からもお肉のおいしさ伝わるかと思います。
パサついていなくて、お弁当としてのクオリティ高いです。

ボリュームもあって大満足!!



結果、ヨシカミさんのロースカツサンドがめちゃくちゃおいしかった!!

ヨネスケさんも美味しいです。
が(笑)ロースカツサンドの美しさと美味しさにはかなわないかな。

次回はヨシカミさんオンリーの普通サイズのお弁当を買いたいと思います。

朝一番の飛行機でロースカツサンドとスープを食べながら、宮古へのワクワクが高まった空弁でした。

おいしかった~ごちそうさまでした!


おまけ☆

宮古から帰ってきました。
今朝の東京の寒さにおののいていたら、昨日の宮古のこんな写真が届きました。

カメさん、めっちゃ近い!!
また行きたくなってしまいました。