神楽坂の美容室の帰りは龍朋へのランチがワタシのコース

美容室のヒトに今日は何がいいかな?と話をするのも定番です。

美味しい話に花が咲きます。
この日もシャラン~と巻き髪をなびかせて行ってきました!



・りゅうほうめん¥780

ボリューミー!!

コーンがまぶしい野菜たっぷりのりゅうほうめんです。



うずら卵もうれしいなー



アッツアツ~~!!

あっさり系とんこつスープはあとからふわっとかつおの味もやってきます。

おいしい~!



もやし・キャベツ・玉ねぎ・にんじんとた~っぷりの野菜が入っています。

これがまたすごい量
麺にたどり着きません!



やっと出てきた!

麺ももちろんたっぷり、ナン玉入れてるのと思うくらいのたっぷりです。

食べても食べても減らないこのうれしさ!



注文してから5分以内にやってくる速さも龍朋さんのすばらしいところ。

忙しいサラリーマンの方にもオススメのお店です。

はやい!うまい!てんこ盛り!
今日も最高のランチでした。
おいしかった~ごちそうさまでした!