毎週月曜日はラッキーお弁当マンデー。
主人が職場の差し入れ弁当の残りをもらってきてくれる、ありがたい日です。

が(笑)ほんとに月曜日の祝日が多くて困ります。

仕方ないな~駅弁食べよか!



・常陸牛「牛べん」¥1050

お肉た~っぷり!
牛べんの文字のインパクトも好き!

駅弁のメッカ、東京駅構内「祭」で実演販売されていました。

できたてあったか、うれしい~



黒毛和牛の常陸牛を使った豪華弁当!

すき焼き風の味付けがおいしい~

お肉の下には厚めに切られた甘い味付けの玉ねぎがあり、さらにおいしさアップです



高野豆腐の湯葉巻き、めずらしいな~

実はこれは少食男子用で
「ちょっとちょうだい♪」
と言う隙もないくらいハイスピードで食べていました。

少しつまみ食いしましたが、ひとつ全部食べたくなるほどおいしかったです。
出来立てだったので余計においしかったのかも知れませんね。

ブランド牛のお弁当なのに値段も¥1050と安め、そしておいしい。
茨城いいですね。ごちそうさまでした!