この日はミコロちゃん大豆ちゃんと3人でランチ
人気の千駄ヶ谷のカレー屋さんヘンドリクスに行ってきました。

オープン11時半一番乗りです。
って時間過ぎても開かないのでしばし待てです。



・チキンカレー(ピクルス、ライスorナンor半ライス+半ナン付き)¥870

熱いけどアッツアツじゃない~

と思ったらふたりのキーマ・マトンカレーはぬるくてビックリ!
それよりは熱いけど、家なら絶対温めなおす温度です。

汗がでてくる辛旨スパイシーでおいしいのにナ



大豆ちゃんのエビス

この日は暑かったね~ビール日和だったね



ガリゴリうんまい!

大きく固いピクルスは好みが分かれるかな



ライスかナンか、半分ずつかを選べますが
「ライスないです、30分後に炊けます」
とサラッと言う店員さん。

オォっ?
黒板に偽りありやな(笑)



なのでナンをお願いしました。

小ぶりで厚みのあるナンです。これはアッツアツ!



もっちり!重い!

小麦粉がぎゅう~っとつまったナンです。かなりおなかにずっしりきます。



味はとってもおいしいんです。
ただカレーが熱くないだけなんです!

食べ終えてお店を出る時、ドアに「ナン売り切れ」と紙が貼られていました。
開店して確かまだ小一時間。

最後のオチまでやりよるな~

あれこれツッコミどころ満点のお店でした(笑)
ごちそうさまでした!



おまけ☆

ランチのあとはミコロちゃん家でまったりお茶タイムさせてもらいました。
楽しかった~ミコロちゃん、大豆ちゃんありがとう!

カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

ヘンドリクス

東京都渋谷区神宮前2-13-2 1F
03-3479-3857

カレーランチ11:30~14:30
バータイム 18:00~23:00

JR千駄ヶ谷駅徒歩10分
定休日:日・祝