夏にカッペリーニを買いましたが、一度冷製パスタを作ったきりなかなか減らず。

消費すべくカッペリーニを普通のパスタ代わりにしてお昼ごはんにしました。



・ほうれん草とハムのカッペリーニ

料理教室の先生が聞いたら怒るな(笑)

カッペリーニで暖かいパスタ
麺は固めに茹でたので大丈夫!



・プーレセレスティーヌの味噌仕立て

ミコロちゃんのブログを見て作った、大統領の料理人レシピのチキンソテー

味噌ソースがすごくおいしかったです!
(味の決め手の味噌を入れ忘れて作り直したのは内緒のハナシ)

ミコロちゃん、おいしかったよ~!



てんこ盛り(笑)

このチキンソテーの味噌ソースがおいしくて、ソースの残りをカッペリーニに合わせました。

バターと少し醤油を加えて和風パスタ

これもきっと先生はこぶし握りしめて怒りそうですがおいしかったです。

カッペリーニも無事消化、よかった~
なにわともあれ、おいしかった!
ごちそうさまでした!

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

昨日はスマホからアメブロへの接続不具合で繋がりにくく、みなさんの所に行けなくてすみませんでした。

今日改めて訪問させていただきますね。