ピエロさん!ついに食べましたよ~!!

ずっと前にピエロさんの記事で心わしづかみにされたプレミアム生クリームソフト「クレミア」をやっと食べることができました。

世界が認めた生クリーム「クレミア」を使用した最高級ソフトクリームです。



プレミアム生クリームソフト「クレミア」¥500

生クリームがすごくわかる!クリーミー!

北海道の良質な生クリーム25%が入っています。
濃厚~まろやかでおいしい~



ランドクシャのクッキー生地のコーンがまぁ~おいしいこと!

ソフトクリームもコーンもしっとりまろやか、女子なスイーツです。



優秀味覚賞三つ星2年連続のタイトルも持っています。

世界トップクラスのシェフやソムリエたちが審査する、まさに最高級の味。すごい!



直営店のある渋谷になかなか行く機会がないので、羽田空港か神保町のお店なら行けるかなと思いつつ、月日は流れ…

最近神保町で偶然見つけてすぐさま買いました。

食べながら歩いていたら、戦場カメラマンの渡部さんと渡辺徹さんのロケにも遭遇。
めちゃうれしい~!

重ね重ねピエロさんのおかげです(笑)
おいしかった~ごちそうさまでした!

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

ビオディナミ神保町店

東京都千代田区西神田2-1-1
03-6272-5088

11~24時

地下鉄神保町徒歩3分