この日は朝ヨガの後、モーニングにタリーズへ行ってきました。

スタバは珈琲豆を買うなどでよく行きますが、タリーズはなぜかあまり利用することがないんです。

なのでこのモーニングも私にとってはとても新鮮でうれしかったです。



・カラメルパンプキンラテ¥480
・オープンサンド ベーコンツナメルト¥320

なかなかいいお値段になります。
ランチ並みだナ~



でもこれがあるのだ!
なんでも好きなドリンクが無料!!

実はこの珈琲チケットが使いたくてタリーズに来たんです。



無料だと思ったら高いのを頼む関西人(笑)

ハロウィン使用のパンプキンラテはかなり甘口。これからの寒い朝に元気のでる甘さです。



たっぷりチーズがおいしい~

チーズトーストは安定の美味しさ!
おなかいっぱいになります。

注文してからできるまでがとても早いので
朝の忙しい時間帯にとても助かりますね。



飯田橋駅東口店は一階二階に席があります。

朝ヨガの帰り8時40分くらいに行ったのですが、通勤時間帯も過ぎていて、二階席もゆったり独り占めでした。

大きな窓から太陽の光が入って気持ちがいい。

珈琲チケットでお得においしくモーニングができてよかったです。
おいしかった~ごちそうさまでした!