年末年始帰省し昨日東京に帰ってきました。

少し離れていただけなのに関西のノリに驚き笑かしてもらったいいお正月でした!

紅白見てるだけであんなにつっこむ大人達を見たのは久しぶり(*^_^*)
よくしゃべりよく飲み最高でした!

忘年会☆新年会とたくさんのお友達に会い本当に楽しかった~

旦那さんも行きつけのお店の年越し、親戚のお家、家族の新年会といろんな所に連れて行き
緊張しながらもみんなと仲良くしてくれて嬉しかったです。

こうやって家族ができるのかなと思うと今年もまた楽しく過ごせるような気がします。

今日から現実スタート!
大好きなウィーン・フィル・ニューイヤーコンサートを見ながら
たまった洗濯頑張ります(*^_^*)

今年もみんなにしあわせがたくさん訪れますように☆





Android携帯からの投稿