イベント事に全く反応しない旦那さんがクリスマスプレゼントを買ってくれると言うので
一緒におでかけしました!



散々迷ってデジカメの一眼レフを買ってもらいました(*^_^*)

実はふたりの写真がほとんどありません。
いいカメラがあれば撮るかなという思いと
たくさん旦那さんや家族との思い出を写真に収めたい気持ちから
一眼レフにしました。



ケーキは独り占め♪
チョコレート専門店で買ったチョコレートケーキは濃厚。
中のキャラメルソースの甘みとほろ苦さが絶妙で
幸せな美味しさでした。

こういう慣れないことも
私の為にしてくれる旦那さんの気持ちにとても感謝しています。
ありがとう☆

宝のもちぐされにならないように
一眼レフ講習で勉強してくるね!



ペタしてね