フローリングの床がどうにも寒くやっとラグマットを買いました。



毛足の長いシャギーが第一条件で
カラーはベージュか茶色がいいと思っていたらミックスがありイメージにぴったり!

このラグマットのいい所は
アース製薬の防ダニ加工でしっかり守ってくれるところ。

ニトリのポイントもあったので
値段も高いけどまあよし!と思ったのですが
厚みがないので足元が寒い~

大問題!寒くて冬が越せない!!

結局ラグマットの下にもう一枚厚み5センチのふんわりマットをひくことにしました。

インテリアって見た目も使用感も大事。
そして何事も学びだと思う今日この頃です。



ちなみにクッションカバーも買いました。こちら大正解!

赤のノルディックとベージュのふわふわ、ソファもようやく冬支度です。
これで雰囲気だけでも暖かくなるかな♪
楽しい冬がやってきますように雪

ペタしてね