年末の大掃除に向けてプレ大掃除しています。

今回は換気口のお掃除!
引っ越してきて今まで気付かなかった掃除ポイントです。

ふたを外して水洗い。
気持ちいい~

思った以上にホコリがすごくてびっくりです!

年末になったら紙のフィルターを装着。
100均で見つけたのですがなんでも売ってますね♪



夜は冷蔵庫のお掃除!
ずっと冷凍していた豚ヒレ肉を焼いて玉ねぎソースをかけました。

ナイフとフォーク豚ヒレ肉の玉ねぎソース
ナイフとフォークかぶとうすあげのお味噌汁
ナイフとフォーク玉ねぎとわかめとカツオのなまりぶしのあえもの
ナイフとフォークえびしゅうまい

今年もあと2週間。
栄養つけて風邪ひかないようにぼちぼち頑張ろうね(#^_^#)





Android携帯からの投稿