体調不良から1週間

お腹の張りはなくなったけど今までの三分の二くらいしか食べられないのが悩み。


例えばスパゲッチだと一人分が食べきれないので

最初から少なめにゆでています。


おかげさまで1キロ痩せて

忘年会太りの克服まであと1キロとなりました。


久しぶりに行ったいつもの焼酎バーではみなに「痩せた?痩せたよね?」とツッコマれ

アレルギーだからアカン!というのに節分の豆をた~んともらったり。


この体調不良は豆のアレルギーによるもので

納豆も枝豆もピーナッツも大好きなのに食べるとたいへん苦しむ病気デス。


今回はサラダに入っていた小さな小さなクルミのかけらが原因。

こんな微量にやられたのかと思うとホント自分でもびっくりします。


だいぶん回復したので大丈夫ですよ!

たくさん食べれないけれど食欲だけは人一倍です!

差し入れ待ってます❤