土曜日のお昼すぎからずーっと具合が悪いのが続いています。


妊婦のようなお腹の張りと吐き気、胃の痛み、苦しくてつらいです。

簡易で見てもらったらお腹がとてもかたく張っていると・・・


ひとまずガス抜きの薬を飲んでみたもののこの苦しさはなくならず

上を向いても横を向いてもお腹の痛みと苦しさとの戦いで一睡もできませんでした。


この数日間、固形物は一切食べていないので

さすがに妊婦バリのお腹はぺっちゃんこになったけど

吐き気と腰の痛みがひどく、今日は3時で早退させてもらいました。


あぁショック・・・


みんなのブログはコメントできないけどぺたはしてるので勘忍ね


こんなにしんどいけど1つだけいいことが

1キロ痩せました❤


明日はがんばって出勤するで~~