銀座個展5日目:代表作完売の天虹🌈です


☝️


こちらの作品は私が虹を描く前に


アトリエのテントの中で


ウギャーーと作成したものです


※記憶にない、が、アトリエに眠っていた


作品を並び替えおよび


控え戦士として、あえて


この作品を投入しました☺️✨


あらためて


じーーと見てみて


ウギャーーーです笑😆


原点であり頂点


もしかすると


私はこの絵に向かい


描き続けていくのかも、と


ギャラリーで作品と対面して


感じています


ギャラリーオーナーの方に




あなたの絵は人生まるごと


ぶつけてますねー




と言われました


まるでダークシュナイダーの


ジークフリート戦の


エグゾーダスです


※またバスタードのネタです


体ごと心ごと魂ごと


高温光速で真っ直ぐに


突っ込んでいく・・・・


そんな天虹の真骨頂


生で体感ください🔥


世界が動きだします🌏


天虹🌈