皆さん、こんにちは!



いつもお読みいただき

ありがとうございますルンルン





台風10号による大雨被害が

心配されましたが

今朝は久しぶりの青空ブルーハートブルーハートブルーハート



家の中もジメジメしていたので

朝から空気入れ替えて

シーツや枕カバーも洗濯して干して

身も心もスッキリ〜照れ



でも外はまだ暑いぞーアセアセアセアセアセアセ





お昼は大好きなお蕎麦屋さんで

天丼とお蕎麦のセットイエローハーツ



お蕎麦も好きだけど

天丼のあのタレの染みたご飯の部分が

たまに無性に食べたくなるのよね爆笑



量が多いのでオットに半分食べてもらって

その後、買い物して帰宅🏠



ホントは午後は銭湯♨️行って

久しぶりに整いたかったけど

なんかまだ体ポーッとしてるし

午後も家で洗濯してたら

あっという間に夕方に🌆




夕飯は普通に焼き鮭とかだったんだけど

食事終わってすぐ腹痛が。。。ガーン



出してすぐ回復することも多いけど

今回はサーッと血の気が引いて

冷や汗出てきた滝汗




ヤバい、貧血起こす腹痛だ!!

2年前の悪夢が蘇ってきました滝汗



その時の記事はこちら



すっかり忘れてたんだけど

トイレで力んで貧血起こして

ぶっ倒れてるんですチーン



トイレで座ってたらクラクラして吐き気もゲロー

今回は絶対意識失っちゃいけないと思い

座ったままだと血の気がどんどん引くので

パンツ脱いだままトイレの床に寝転んで

(掃除しておいてよかった😓)

出そうになったらまた座る、また寝る

を繰り返し



貧血で大量の冷や汗かくので💦

オットに汗を拭いてもらいながら

なんとか出すもの出して

30分くらいで貧血も落ち着きました汗うさぎ



お尻出して

大汗かいて

トイレに寝てる

ハゲ散らかしたオバチャンの

介抱をするオットよ



本当にありがと〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






ハイカムチンの便秘の副作用も

2クール目は薬や食べ物でしっかり管理して

お通じもあったから大丈夫って

と思ってたんだけど

やっぱりあかんかった〜笑い泣き



食欲あるもんだから

エビチリとか天丼とか

ガッツリ系食べてたけど

それもあかんかったな〜と

反省しておりますショック





でも2年前の貧血のこと

この間まですっかり忘れてたのアセアセ



ブログに書いておいたおかげで

今回読み返して 

貧血でぶっ倒れたこと思い出せました



ぶっ倒れて頭とか打つのが一番怖いえーん





ハイカムチンはダルいとかムカムカとか

ほとんどないので

普通に食べて普通に生活しがちだけど

しばらくは消化のいい食事を心がけて

この暑さや低気圧で受けた体のダメージも

回復させようと思います



でもねー、またすぐ3クール目だし

今のうちにやりたいこと

やっておきたいのよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート