皆さん、こんにちはおねがいおねがいおねがい


いつもお読みいただき
ありがとうございますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ







昨日は治験の病院で

最後の検査と診察でした病院



本当は治験終了日から

28日後の検査なんだけど

できるだけ早く次の治療がしたいという

私の希望を聞いて下さって

終了から15日後の

昨日にしていただきましたお願い




検査内容は血液検査と尿検査と心電図💓



心電図の技師さんには

外来でも入院中もお世話になったので

技師の方に今回が最後の検査だということと

今までのお礼を伝え



採血では何度も当たったベテランMさんが

なんと今日も担当だったので爆笑

残念ながら治験終了したこと

おそらく元の病院に戻って治療すること

Mさんから毎回パワーをいただいていたと

お礼をお伝えしたら

最後にギュッと手を握って下さって

「頑張ってね❤️」

と言って下さいました泣くうさぎ






診察は入院の時よく回診に来て下さった

女医のK先生👩‍⚕️



ニコニコの優しい笑顔に癒されましたラブラブ



他の先生方にはお会いできなかったけど

どうぞよろしくお伝え下さいと言って

最後の診察無事終えましたお願い





そしてこの3か月間一番お世話になった

治験コーディネーターのKさんお母さん



診察の時も入院の時も

そして自宅で結膜炎になったりした時も

細やかにフォローして下さって

喉に違和感があると訴えた時は

先生に喉までCT撮るようお願いしてくれたり

本当にありがたい存在だったんですピンクハート



最後の診察も付き添って下さって

お別れの際にお礼のカードを渡して握手して

「短い間だったけど本当にありがとう」

とお伝えすることができました笑い泣き



今後は3か月くらいごとに

体調などの確認電話があるみたい

(生存確認ですな😅)



治験の病院は先生もスタッフの皆さんも

とても素晴らしい病院でしたキラキラ



もちろん元の病院もかかりつけ医も

どこの病院の皆さんも

素晴らしいんですけどねニコニコ



少し寂しい気持ちもありますが

またいい治験の話が来ることを祈って

病院を後にしました







そして昨日は大好きなお友達が

わざわざ病院に会いに来てくれて

素敵すぎる心のこもったプレゼントを

いただいちゃいました笑い泣き



浄化作用のある水晶のパーツを

信頼できる方から仕入れて作ってくれた

水晶の置物🔮✨

この形もパワーがあるんだそうびっくり



お札やお守りを飾ってる

リビングのコーナーに置こうかと思ったけど

あまりごちゃごちゃしない方が

いいみたいなので

1日の1/3を過ごすベッドサイドに置いたら

安眠にも繋がるかなと思って

飾らせていただたきましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



次の治療がまだ決まらず

焦りと不安な気持ちがあったけど

おかげで穏やかな気持ちになれました照れ



ブログを通じて

皆さんにもパワー届くといいな照れ




彼女とは診察後にランチしてその後 

私が叔父の絵の展覧会を見に行くと言ったら

そこも付き合ってくれて

久しぶりにたくさん話ができて

仲間の存在に助けられていることを

改めて感じた素敵な1日でしたグリーンハート



本当に

ありがとう😊







私は自慢できるようなことは

何もないけれど

人に恵まれていること

これは胸を張って自慢できるデレデレ



このブログを見て下さってる皆さんも

素敵な方ばかりで私の自慢ですキラキラ



いつもありがとうございますおねがいおねがいおねがい