皆さん、こんにちはおねがいおねがいおねがい



温かい励ましやたくさんのいいね

ありがとうございますブルーハート






さて、今日の午後は

元の病院の主治医のところへ病院



こんなこともあろうかと

治験前の4月の診察の時に

7月の予約を入れてもらってたんだけど

それを前倒ししてもらい

治験の報告と今後の治療について

相談してきました



16時の予約だったので

15時頃採血して

待ち時間長いだろうから

診察は18時くらいになるかなぁと

午前中のんびりしてたら

なんと治験の病院の先生から電話があり☎️



👱‍♂️「セカオピの紹介状一式できましたよー」



とのご連絡びっくり



明日診察の予約があるから

その時受け取る予定だったけど

セカオピ病院へは郵送だから

早い方がいいと思い

急いで受け取りに行ってきましたダッシュダッシュダッシュ



窓口で受け取るだけかと思いきや

お電話下さった先生の診察があるとのこと



必要なのは診療情報提供書(紹介状)と

画像CD-R、血液検査などの情報なんだけど

どうやらこちら治験の病院では

今年4月からの情報のみの提供らしい滝汗



👱‍♂️「それ以前の情報については

  元の病院に確認して下さいと

  セカオピ病院と元の病院にも

  お手紙書きましたからねー」



とおっしゃるので


「この後元の病院に行くので持参します❗️」


と言ってお預かりしましたメール




元の病院で紹介状書いてもらう時は

他院での治療歴もビッシリ書いてあって

めちゃ分厚い封筒になるんだけど 

こちらでいただいた診療情報提供書は

ペラッペラショボーン



検査などの最新のデータは

こちらの病院にあるので

紹介状お願いしたけど

治療歴は3ヶ月分かい驚き

(カルテが病院間で閲覧できればいいのに…)



早速受け取った書類をセカオピ病院に郵送🏣



あちらの先生が画像などをみて  

治療可能かどうかご連絡下さるようです



あとは祈りながら待つのみ🙏







そして約3ヶ月ぶりの元の病院へ🏥



15時過ぎに採血して💉

16時の予約だったけど

呼ばれたのは17時半過ぎ

(まぁ、早い方ですが)




まずは治験が終了したことを報告し



①新しい治験がないかカンファの結果を

 明日聞きに行くこと


② セカオピ病院に書類と画像を郵送し

 連絡待ちだということ


③ ここの病院で治療するとしたら

 何が可能なのか(ケモとか放射線とか)



を順番に伝えました




重要なのは③の『この病院での治療』

ケモだったらA?B?それともC?

って考えられる薬を並べてみたけど

主治医いわく



👨‍⚕️

「ケモをやってもあなたの場合は単剤だし

 どの薬でも抑えられるのは

  3ヶ月くらいだろう


 やるとしたらケモよりも放射線かな


 ただ肺部分に照射すると

 かえって刺激してしまい

 手がつけられなくなることもある」



とのご意見でしたー滝汗滝汗滝汗



 


できたらこちらの放射線科を受診したいと

お願いしたけれど



👨‍⚕️

「新たな治験とかセカオピとか

 結果が出てからね」



チーン😩😫




ということで、とりあえず

2週間後にまた診察予約を入れてもらって

今日はおしまい



セカオピにかけるしないのかーアセアセ







あとね、前々から元の病院のマーカーは

低めに出るとは思ってたけど

今回は治験の病院と200も違ってビックリ‼️



病院     治験前    治験後


元の病院   130   →   270

治験の病院  210   →   460



まぁ、治験前も80くらい差があって

治験後にはそれぞれ倍増してるから

右肩上がりには違いないんだけどね汗うさぎ



まぁでも私はずっと

この病院でのマーカーを見てるし

これを基準に考えようと思いました





とにかく厳しい状況には変わりない



治すことよりも抑えること

今の状態をできるだけ引っ張ることを

目標にしないとねウインク