皆さん、こんにちはバイバイ



いつも温かい励まし

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート





今日はCTや血液検査後

治験の1クール目の判定病院



それによって2クール目に進むかどうか

決まるのですが

『もう横ばいでもいいからクリアしたい』

という気持ちと

『効かないなら早く終わらせるべき⁉️』

という気持ちショボーンショボーンショボーン




採血、採尿、心電図、レントゲン、CT

コーディネーターさんの問診を終えて

いよいよ先生の診察🧑‍⚕️



今日はいつもニコニコ笑顔の穏やかな先生ニコニコ



1ヶ月前のCT画像と一つ一つ比較したところ

どこも少しずつ大きくなっているけど

いわゆる治験終了の基準は2割増大なので

セーフ



ということで2クール目に進むことが

決まったのですが

え、マーカーは!?



なんと1.5倍以上増加😱😱😱



やっぱり効いてないじゃないかー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




🧑‍⚕️「でもこれから効くこともあるし

       我々もTenkoさんのメリットになる

       他の治験がないかどうか

       アンテナ張ってますからね」



と笑顔で言われたらね。。。



ということで

外来のケモ室で2クール目投与して

その後、1、2、3時間後の

バイタルチェックしなくちゃいけないので

今、1時間後のバイタルチェック待ちです





1クール目はウィークリーだったけど

2クール目からは4週に一度



2週間後に採血採尿の検査と

先生の診察があります



少しでも効果あって

引っ張れたら良かったんだけど

なかなか難しいかなと思ってますショボーン



でも標準治療でも

もう効果が望めそうなのはあまりないし

この治験も私には効果なさそうだけど

参加したことで何か少しでも

将来の治療にお役に立てたら

救われる気持ちですお願い






体調はね

相変わらずめちゃいいんですよ筋肉



今週は月火とお友達とランチでスプーンフォーク

昨日は数年ぶりの対面のお仕事グッ



めちゃ疲れたけど

痛みも不具合もなく

元気に日常生活おくれることに感謝して

希望を持ちながら

やりたいことやるべきことを

していきたいと思います{emoji:047_char3.png.デレデレ}