皆さん、こんにちはウインクウインクウインク



いつもお読みいただき

ありがとうございますルンルン






今週数年ぶりに

オンラインじゃない仕事があるんだけど

"ビジネスカジュアル"という指定だったので

久しぶりにジャケットやヒールを出して

試着してみたら



パンツ👖がパツパツ〜😱



あー、めちゃ痩せてた時に買ったやつだアセアセ



他の緩めのパンツに変えたけど

体型コロコロ変わるし

季節もあるから

ホント服捨てられないのよね滝汗







さて先週末の城山は体調イマイチだったので

今週末は無理せずに

同じコースを行ってきましたニコニコ



まずは日影林道から城山へ

うん、先週よりは体調いいぞグッ

朝露がキレイキラキラ

ヘビイチゴかな🍓

登山道にこの白い花がいっぱい落ちていて

見上げると

桐の花かな?

でも桐の花ってもっと大きかったはず


低いところに咲いてる花も好きだけど

ヤマザクラとか葛の花みたいに

登山道に花が落ちていて気付く

高木の花も好きですラブラブ



そして登山道を歩いていたら

アオスジアゲハ🦋が!

わかるかな?このアオスジアゲハちゃん

右の羽が傷付いてるの泣くうさぎ



でも一生懸命飛んでる姿に

私も頑張ろう筋肉ってパワーもらいました

先週よりも更にマルバウツギが満開キラキラ



そして城山に到着し

先週体が冷えて食べきれなかったので

今回は少なめにしてもらって

マンゴーミルクのかき氷🍧

(頭ボサボサですが😅)



そして高尾山方面へ🐾



薬王院にガイドさんがいて

セッコクの花が咲いてるよって

教えてもらいました


木が高すぎて白っぽくなってるところが

花なんだな、くらいしかわからなかったけど

十一丁目茶屋さんの店先に

セッコクの盆栽!?があったので

おー、セッコクの花ってこんなんなのね!

確かにランだわ

そしてケーブルカー山頂駅のセッコクも

満開でした照れ



この日は帰りに調布駅で途中下車して🚃

金沢の回転寿司へ寿司


シロエビ、生しらす、ズワイガニ

ノドグロ3点盛りも食べたけど

写真撮る前にオットに食べられちゃった💦

そして香箱がにのお味噌汁かに座

あ、後ろにノドグロがある〜❗️



一番美味しかったのはノドグロの炙りかな

そして香箱がにの卵のプチプチ



シロエビはやっぱり富山で食べたお寿司が

美味しかったなぁ〜ラブラブ





大好きな山に登れて

美味しい物が食べられる



最高に幸せですラブおねがい照れ





皆さんも素敵な日曜日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート