皆さん、こんにちはうさぎのぬいぐるみ



いつもお読みいただき

ありがとうございますブルーハートブルーハートブルーハート





さて、1クールの4回目投与のため

今日から入院してまーす病院



今日は病棟に上がる前に

外来で採血予防接種と心電図💓やったので

もうやることなし!!



午後、オンラインで

仕事の打ち合わせがあったので

今回はPC持ち込みました💻

(個室で良かったー😆)



来週単発でお仕事いただいたので

その打ち合わせだったんですが

治療中のこちらの事情を理解して下さって

お仕事いただけるって

本当にありがたいですお願い






さてさて

この治験は免疫療法の薬なので

リンパ球が増えるのを期待してたんだけど


治験前 1200台

前回  1100台

今回  1000台


って減っとるやないかーい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



久しぶりに過去の血液検査データを見たら

昔は1200〜1300あったリンパ球が

去年ジェムザールやってる頃は

800台まで減ってて滝汗



休薬したらまた少し戻って

1100〜1200あったけど

1月に風邪引いた時

マーカー少し下がったなと思ってたら

その時リンパ球1600台ありました!



そう言えば再発した頃に受けた

気功の先生が


「リンパ球2000ある人はがんにならない」


って言ってたっけ?



あの頃のブログ見返すと

リンパ球増やすために温活したり

漢方飲んだりしてたなー



ある本によると

人の免疫力の8〜9割は

眠ってるらしいですショボーンzzz



もちろん暴走もいかんけど

数少なくてもいいから

もっと働いてくれーチューチューチュー




明日の投与が無事終われば

来週CT撮って評価です



2クール目に行くのは

難しいんじゃないかな!?

と思ってきてます



もちろん希望は持ってるけど



「残念ながら効いてないですね

 お・し・ま・い」



って言われた時にドン底に落ちないために

ある程度そういう結果も覚悟しておいて

「じゃあ次どうする?」って

次の手段を考えておくのも

大事だと思ってるのでウインク





今、治験コーディネーターさんが来て

明日のスケジュール表を下さったのですが

採血11回予防接種 心電図は明後日朝まで💓

バイタルモニターは明日の夜中まで

繋がれっぱなしだそうでーす笑い泣き



これが将来の治療の役に立つなら

頑張ります💪