皆さん、こんにちはバイバイバイバイバイバイ



いつも温かい励まし

ありがとうございます照れ照れ照れ





金曜日に榛名山に行ったら

脚パンパンで疲れMAXチーンチーンチーン



土曜日はいいお天気だったけど

1日ゆっくり休養してショボーンzzz

今日はリハビリ兼ねて

城山で今年初のかき氷🍧を食べようルンルン



と思って朝イチで出かけたんだけど

なんか朝から体調イマイチで

低血圧なのかなぁ?

力が出なかったんですショボーン



まぁでもゆっくりゆっくり

休みながら一歩一歩歩き🐾

城山に到着〜デレデレ



そう、城山にある春美茶屋さんは

景信山の景信茶屋さんが引き継いで

青天狗になってるんです

景信山からやってきた

看板犬のモモちゃんたち犬

今日は4匹もいて

オットモテモテの図爆笑

私が撫でてると虐待してるみたいだけど

モモちゃんがお腹撫でて〜💕って

すぐお腹出すからなのよ〜チュー



さてさて、お目当てのかき氷🍧


宇治金時(600円)

練乳トッピング(100円)を注文したら

青天狗のご主人は宇治金時は練乳付きだと

勘違いしてて600円だって言うので

「春美茶屋さんはこうでしたよー」

と700円払ったり爆笑

そして今年初のかき氷🍧



あずきも容器も春美茶屋さんと同じ

でもちょっと氷が硬かったかなー汗うさぎ



慣れないことも多いと思いますが

この茶屋を引き継いで下さるだけでも

ホントありがたいですお願い



いつもはオットと2人で完食してたけど

今日は暑くなかったので

途中で体が冷えちゃって🥶

なめこ汁を追加して体温めましたピンクハート



朝体調イマイチだったけど

少しずつ回復してきたので

予定通り高尾山から高尾山口へ下山



この季節は白いウツギの花が

マルバウツギに

ガクウツギ

コゴメウツギかな

とても綺麗ですキラキラ





連休は3連チャン山登りでも

全然元気だったのに

最近体調イマイチだったり疲れやすいのは

薬の副作用というよりも

ブツが育ってるんじゃないかな?

なんて思ったりして滝汗



まぁでも考えても仕方ない!!



1クール終わったら画像で評価して

2クール目に進めるか決まるので

それを待とうと思います



山登りは私の体のバロメーターなので

多分普通に生活していたら気付かないことが

山に登るとわかるんですよねデレデレ



食欲もあるし普通に動けるので

どうぞご心配なく〜バイバイバイバイバイバイ