皆さん、こんにちはバイバイバイバイバイバイ



連休もいよいよ最終日

いかがお過ごしでしたでしょうかウインク






2日に退院して

友人知人にSNSで退院報告をすると


「久しぶりのおうちでゆっくりしてねー🧡」


といういたわりの言葉を

たくさんもらいましたが



もうイヤっちゅうくらい

ゆっくりしたし

この4連休くらい

出かけさせてー😆



ってことで

4連休の3日間は山登りOK



そして最終日の今日は

父に会って治験の報告おじいちゃん

(副作用なくて元気だとは電話で伝えてるけど

 やっぱり会って安心してもらわないとね)




あっという間の4日間でしたチュー






まず連休初日は山仲間と

先月お花見ハイキングを諦めた

弘法山へ 



そう、オットは4連休帰省だったので

ボッチ連休に付き合ってもらったのです笑い泣き

お天気に恵まれて富士山富士山も見え

浅間山〜権現山〜弘法山〜吾妻山を縦走して

下山後の楽しみだった弘法の湯♨️は

下駄箱満杯で長蛇の行列😱


残念ながら諦めてそのまま帰ってきましたアセアセ





2日目は先月訪れた

葉山の大峰山仙元山へ⛰️

この前気になっていたカフェで

こちらのキッシュのモーニングをいただき

この間より遠回りのコースへ


まずは海と富士山が見える

大峰山


そして裏から登ったら
めちゃアップダウンがあったけど

仙元山山頂!



そしてまたブランコ乗って

今回は動画撮ってみましたルンルン

気分はアルプスの少女ハイジ爆笑

(オバちゃんだけど許してww)



下山後は逗子駅まで歩いて🐾

初メロンフラペチーノ🍈


甘い飲み物は苦手なので

フラペチーノもあまり飲まないのですが

暑かったのでかき氷代わりね🍧




そして3日目は

山仲間のさち子さんと

山梨百名山の扇山へ⛰️

もう最高のお天気太陽

ランチは前日の葉山で買った

メンチカツを皮パンというパンに挟んだ

メンチカツサンドハンバーガー

そしてこの日はこどもの日ということで

鳥沢駅前の和菓子屋さんで買った柏餅もカブト



下りはツツジコースがあるので

そちらを通って下山

おぉ、富士山富士山とツツジ🌺のコラボ

登山道はめちゃ狭くて

ヒヤッとするところもあったけど

ツツジはまさに見頃でめちゃキレイでした爆笑





明日からまた2泊3日の入院病院



でも11日間に比べたら

あっという間だと思いますウインク



山登りできて⛰️

食べたいもの食べて🍽️

銭湯にも2回行って♨️

動けること食べられること

そして自由があることの幸せを

改めて感じた4日間でしたキラキラ



皆さんも連休のお疲れが出ませんように照れ