皆さん、こんにちはおねがい



いつも応援ありがとうございますラブラブ





さて、朝10時に

投与から24時間後の採血をして予防接種

長かった11日間のバカンスが終わり

無事退院となりました拍手拍手拍手



今のところ副作用も体の変化も

全然ありませんチューチューチュー





長かったけど振り返ってみると

意外とあっという間だった気がします



初めての病院に入院して

初めて治験というものを体験して

先生方や看護師さん

コーディネーターの方から

いろんなことを教えていただいて

本当に学びと気付きの11日間でしたキラキラ



治験薬の効果はわからないけど

たとえ効果がなかったとしても

私にとってとても貴重な時間と経験だったと

言えると思いますピンクハート



ブログを通じて応援して下さった皆さま

ヒマな私にLINE下さった皆さま

貴重な情報を下さった皆さま



本当にありがとうございましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



また来週入院して3回目の投与ですが

2泊3日なのでチョー余裕です爆笑OK




よく


「退院したらおうちでゆっくりしてね」


と言われますが

私の場合はここで十分過ぎるくらい

ゆっくりしたので

4連休はやりたいことやりまくりまーすチュー



皆さんも素敵な連休をお過ごし下さいませブルーハーツ





余談ですが

さっき事務の方が退院証明書持って

来て下さったのですが

11日間のお会計



ゼロ‼️



え、食事代は!?

タダ飯??



治験によって、製薬会社さんによって

違いはあると思いますが

ビックリ仰天びっくりびっくりびっくり



ちなみに自己負担なしでも

保険会社から入院給付金は出ます札束



ありがたいことですお願いお願いお願い