皆さん、こんにちは飛び出すハート



いつも温かい励まし

ありがとうございますびっくりマーク





さて、2回目の治験薬の投与



無事終了しましたー‼️



今回は投与用と採血用のルートも

青あざ残ることもなく

ちゃんと役目を果たしてくれて

心電図計も外れましたグッ



自動血圧測定器には繋がれていますが

1時間ごとの血圧、体温、酸素濃度の計測が

夜11時には終わる予定ですOK



明日は採血と血圧測っておしまい

いよいよ待ちに待った退院ですキラキラ



今のところ副作用もなしチョキチョキチョキ



また連休明けには

3回目の投与のために2泊3日で入院ですが

連休後半を家で過ごせるのは

めちゃ嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さっき治験コーディネーターさんと


「いやー、1回目の投与は

 採血11回で大変だったけど

 お陰様で乗り越えられてホッとしてます」


って話してたら


「すみません、2.3回目は採血4回だけど

 4回目はまた11回なんです〜アセアセ


「えーっ、聞いてないよぉえーんえーんえーん



再来週の4回目投与は

また鬼のような採血予防接種

24時間心電図💓があるそうですチーンチーンチーン



まぁ、治験ですからね

(全ての治験がそうではないです

 この治験が特に細かいんだそうです😂)



私のデータが何かの役に立つなら

血でもなんでも持ってってくりーチュー






今の私が考えてることは


「明日シャバに出たら

 何食べよう爆笑


ってことですww



お蕎麦も食べたいけど

やっぱり入院食では絶対出ない



お寿司🍣



かな照れ照れ照れ