皆さん、こんにちはバイバイバイバイバイバイ



いつも温かい励まし

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ





今日無事に入院しました病院


これから10泊11日のバカンスですやしの木




明日と投与日の明後日は

心電図付けたり

先生方の出入りが激しくなるので

費用製薬会社さん持ちで個室です



部屋にシャワーは付いてるけど

湯船に浸かりたい派の私は

入院前に温泉や銭湯で

思いっきり浸かってきました♨️



今までの入院は

婦人科や女性専門の病棟だったので

今回同じフロアに男性がいるのは

すごく違和感ありますが直に慣れるでしょう



面会も外出も不可🈲

他のフロアに行く時は

許可もらって15分以内



病院食は美味しいって聞いてたけど

早速出たお昼ご飯は

私の苦手なものもあり

果物の桃缶🍑だけいただき

1階にあるコーヒーショップで

フードのテイクアウトをすることに



でも10分経っても呼ばれない滝汗



店員さんに確認したら


「○○追加で!」


って奥の人に言ってる


「え、これから作るんですか?」


って聞いたら


「すみません

 オーダー入ってなかったみたいで」


って苦笑いしながら言うから

もういいですって言って

コンビニ行きましたチーンチーンチーン



苦笑いしながら謝る人最近多いけど

すごく失礼だと思います



その店員さんのせいではないけど


「申し訳ありません

 オーダーが入ってなかったみたいで

 今から作るのですが

 お時間大丈夫ですか?」


って言ってほしかった


病院内のカフェならなおさら


もうここを利用することはないと思います




そんな入院、じゃなかった

バカンスのスタートだったけど

気持ち切り替えて

フロアお散歩でもしてくるかな🐾



バカンス始まってまだ4時間。。。



先は長いけどがんばります筋肉